こんな女じゃ勃たねえよ 最終話 ネタバレ 無料

こんな女じゃ勃たねえよ 最終話 

f:id:morikentan:20170401122003j:plain

 

 

こんにちは家事手伝

ヒッキーミサトです。

 

まんがオタクです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

つい先日

内田春菊先生の

 

【こんな女じゃ勃たねえよ】

 

を読みましたので感想を書こうかと。

 

ネタバレはご親切に1話目から書かれてる

方がいるのでこちらを

http://konnaonnajyatataneyo.seesaa.net/article/448567541.html

 

読みやすく書いてくれているのでオススメです。

 

無料の立ち読みなんかも教えてくれます。

 

 

 

一言でどんな漫画かというと

 

最低な男の漫画ですw

 

でも書いてる内田春菊先生が

 

 

すごい経験をしてきた方なので

 

 

男の最低さを誰よりもわかっているのかもしれません。

 

どんな経験かというと

 

中学で妊娠したり

 

養父に日常的性的虐待されたり。

 

 

漫画では主人公デビィが

次から次へと最低なことをして

女を乗り換え

貢がせ

 

最終話では

彼女マイコの妊娠が発覚してるにもかかわらず

 

証拠がないなど言い訳を言い

 

口で奉仕させたり

 

中出し仕放題などと言い

 

マイコを無理矢理・・・

 

そして自分の子供のエコー写真は破り捨て

 

また浮気をしに、、、、

 

 

本当とんでもないですね( ;´Д`)

 

 

これを読むとゲスのなんちゃらさんが可愛く思えますw

 

 

1話目から見て見たい方は

丁寧に書いてくれてる方がいるので別サイトへ

 

konnaonnajyatataneyo.seesaa.net

 

 

 

でわでわ