こんな女じゃ勃たねえよ 最終話 ネタバレ

こんな女じゃ勃たねえよ 最終話 ネタバレ

f:id:morikentan:20170401122003j:plain

こんにちは

まんが好きで引き篭もりの

 

ミサトですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

マンガ

【こんな女じゃ勃たねえよを】

読んでみました。

 

感想は。。。

 

 

主人公が最低すぎて吹きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

主人公・デビィはイケメン ヒモ男

 

 

次から次へと女性に手を出して

 

モテない女を利用したり

 

お小遣いを競馬に使ったり

 

ゲスです!

 

最近話題のアレクみたいな感じですかね。

 

 

それでも最終話には。。。。

 

 

更生。。。

 

 

しません!!!

(しないのかよwww)

 

 

その全く変わらない

 

最低の極みが

 

見ていて笑ってしまいます。

 

 

でもマイコが幸せになってよかった〜

 

 

やっぱり人間誰しもが幸せになりたいですよね!

 

 

でも私引き篭もりなので難しいですがw

 

 

そんなマンガ

【こんな女じゃ勃たねいよ】

がきになる方は

1話目から丁寧にネタバレしてくれてるブロガー

さんがいるので見てみてください。

読みやすくしてくれてるのでオススメです^^

 

konnaonnajyatataneyo.seesaa.net

 

 

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ