こんな女じゃ勃たねえよ 内田春菊 ネタバレ

こんな女じゃ勃たねえよ 内田春菊 ネタバレ

f:id:morikentan:20170401122003j:plain

 

 

こんにちは

 

ヒッキーのミサトですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

今日はエイプリルフールですね。

 

 

SNSがよくわからないことになってます。Ww

 

さて私ミサトにはヒモ男とは全くの無縁なんですが

 

漫画家 内田春菊先生の

 

【こんな女じゃ勃たねえよ】

 

をなんとなくタイトル見て惹かれて

 

見ちゃいましたw

 

内容は

 

最低の主人公デビィが繰り広げる

 

 

 

 

ゲスの極み!

(最近ゲスの極み多いいですね)

 

仕事もせず

 

女性の家を渡り歩き

 

お金をせびり

 

ギャンブルをする。

 

 

でも世の中本当にこんな人もいるんだろうなー

 

って少し勉強気分で見てしまいます。

 

結婚詐欺って本当に人間がやるんだから。。

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

【こんな女じゃ勃たねえよ】は

こちらで1話目から詳しく寝てバレしてくれてます。

こんな女じゃ勃たねえよ ネタバレ【最低すぎる男の考え】: こんな女じゃ勃たねえよ ネタバレ 完結

 

読みやすくネタバレしてくれているのでオススメです。

 

あーなんか面白いマンガないかなー

 

皆さんもオススメあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あ!

そうそう

 

私引き篭もりやめます!!。。。。

 

 

ウッソでーす!!

(4月1日)

 

 

お付き合いありがとございました。