こんな女じゃ勃たねえよ 内田春菊 男児

こんな女じゃ勃たねえよ 内田春菊

 

こんにちは

 

引きこもりニート

ミサトですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

4月なのに今日は寒いですね。

これでは桜も咲けませんね。

 

 

さて私が読み終え

ちょっとハマってしまった

 

 

【こんな女じゃ勃たねえよ】

f:id:morikentan:20170401122003j:plain

の作者

内田春菊先生のことをちょっと調べてみました

 

 

先生は長崎出身

中学の時に同級生の子供を身ごもったことを

きっかけに

養父から性的虐待を日常的に受け

家出をする。

 

その後漫画家を経て

 

小説家へ

初めて出版した

ファザーファッカー

先生の自伝的小説

はベストセラーになり

直木賞の候補にもなった。

 

 

すごい人ですね!!

 

こんな女じゃ勃たねえよ

のタイトルもうなずけます。

 

小説ファザーファッカー

が気になってきちゃいました。

 

現在はバツ

 

子供は4人いて娘さんは女優さんみたいです。

 

多分経歴に書けないことが他にもいっぱいあるんでしょうね。

 

 

【こんな女じゃ勃たねえよ】

の話の中にも自分の体験談が入ってたりしそうですよね。

 

 

漫画のネタバレはこちらの方が詳しく書いてくれてますので参考に

こんな女じゃ勃たねえよ ネタバレ【最低すぎる男の考え】: こんな女じゃ勃たねえよ ネタバレ 完結

1話目からわかりやすく書いてれてるのでオススメです。

 

先生のエネルギーってすごいな

 

私家でどころか

家から出ないんです( ;´Д`)

 

でも幸せ〜

 

お付き合いありがとうございました。